【企画】おうちで楽しく♪クマーバぬりえで遊ぼう – クマーバチャンネル公式サイト

NEWS

【企画】おうちで楽しく♪クマーバぬりえで遊ぼう

おうちで楽しく遊べる企画として、クマーバ&タブリスのぬりえをご用意しました🌟
クマーバ&タブリスのぬりえを無料でダウンロードができます。
イラスト部分をクリックしてデータを保存、もしくは「ぬりえはコチラからダウンロード」をクリックしてデータを保存したのち、印刷をしてぬりえとしてお使いください。



クマーバ&タブリスぬりえ

ぬりえはコチラからダウンロード


クマーバ&タブリスぬりえ<お手本>

お手本はコチラからダウンロード

お手本はあくまで見本となります。お子さまの自由な発想で、クマーバとタブリスをぬってくださると嬉しいです🌟

楽しくぬったぬりえのお写真が掲載OKでしたら、専用ハッシュタグ(#クマーバおえかき)をつけてInstagramにご投稿ください。
クマーバチャンネル公式Instagramにてご紹介させていただきます🌟

<参加方法>
①公式サイトからぬりえをダウンロード
②ぬりえをぬる(お手本を見てぬっても、自由にぬってもOK!)
③専用ハッシュタグ(#クマーバおえかき)をつけて投稿してください。
④クマーバチャンネル公式Instagramでご紹介します!
※掲載に関しては事前にInstagramのDMにてご連絡いたします。

みなさまからのぬりえの投稿をお待ちしております💛 🌈
ぬりえの投稿募集をしておりません(2022年8月現在) 

この投稿をシェアする

NEWS一覧へもどる