DJクマーバが歌う新曲「たのしいごはん」を本日より配信開始! – クマーバチャンネル公式サイト

NEWS

DJクマーバが歌う新曲「たのしいごはん」を本日より配信開始!

キッズソングプロジェクト「DJクマーバミュージック」のDJクマーバが、オリジナルソング第13弾「たのしいごはん」のデジタル配信を本日よりスタートします!

新曲「たのしいごはん」
「DJクマーバミュージック」オリジナルソング第13弾となる「たのしいごはん」は、お子様が楽しくご飯を食べれるようになるための知育ソングです。ちょっぴり苦手な食べ物があるお子様にも、ご飯がお腹の中でエネルギーとなって、元気も理もりになれるイメージを持ってもらえる楽曲に仕上がっています。またこの楽曲は、シンガーソングライターのたむらぱんが作詞作曲を手掛けました。

▼楽曲情報

DJクマーバ配信限定シングル「たのしいごはん」
歌:DJクマーバ(CV:ファイルーズあい)
作詞・作曲:田村歩美
配信日:2023年4月14日(金)よりiTunes、レコチョクほか主要音楽配信サイト・各種サブスクリプションサービスなどで配信開始
https://lnk.to/dj_tg

DJクマーバの声優:ファイルーズあい

海外・楽曲ストリーミング再生回数「1,000万回」を突破
DJクマーバの楽曲は、日本だけに留まらず、海外でも多くのお子様に楽しんでいただいております。アメリカで300万回、次にインドネシアで120万回と、日本国内よりも多い楽曲再生回数となっており、海外だけで1,000万回の再生回数を突破しました。
キッズソングはノンバーバルでボーダーレスに、世界中の子供に楽しんでもらえる音楽ジャンルであり、年々世界中のニーズも増えているので、今後もグローバルにより多くのお子様に楽しんでもらえるような、DJクマーバの楽曲をお届けしたいと思います。

この投稿をシェアする

NEWS一覧へもどる